魚寅@横浜

2006年11月24日 20:37

かわたさん、のむらさんと今年の第一回目の忘年会。なぜこんなはやいうちにするかというと毎年、年末は忙しくてできなかったりするんだよね。

一軒目は焼き鳥屋さんにいったんだけど、おいしい日本酒がたくさんあって料理もおいしく、いきなりのハイレベルなスタート。

二軒目を「おでん屋で合成酒」か「魚寅で日本酒」かで悩んだけど、さらりと魚寅。貝!貝!貝!俺、貝大好き!

このメンバーはいつも朝までコースなんだけど、けっきょく今日も帰れなくなってスカイビル14Fのスカイスパへ。こんなところにスパがあるのかっ!って感じ。もんのすごくきれいな夜景を野郎3人、素っ裸でながめる。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja