六厘舎@大崎

2006年10月25日 16:16

午後3時から健康診断なので「昼食は食べるな!」と医師から虐待を受ける。

「中華そばください!」
「すいません、終わっちゃったんですよぉ」

はじめてのつけめん普通盛り。

はじっこにひとつだけ空いていた席に座ると、反対側の人からどんぶりが渡されていく。あー次茹で上がるまでしばらく待ちそうだなぁハイお待ち。これか!いつも俺のどんぶりに後から足されるわんこ麺は!

麺が少ないのでもぐもぐ味わって食べて、スープ割りもゆっくりのんで席を立ったら、ぶっちぎりトップでみなの注目をあびる。そういや一番最後に入って一番最初に店を出た。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja