マーノマッジョ@大崎

2006年10月24日 13:02

むぅ、ゲートシティで使える1,000円のお買い物券が月末で期限切れになってしまう。

MANO MAGIO (マーノマッジョ) (1)」

はじめましてでぇございます。牛ホホ肉のシチューパスタください!ない?えーっ!

じゃぁ、日替わりのパスタランチにしようかなぁ…否!ここで日和ったら一生後悔する。

「牛ホホ肉の煮込みのトマトソース (1,470円)」

たぶん同じ牛ホホ肉だと思いたい。

これは稲庭うどんだ。食感も味もそっくり。生パスタってうどんだよねぇ。牛ホホ肉はとろとろとしてじつにおいしく、ソースはキノコのうまみがぎっしり。

でも、パスタだけってさみしいな。

ということでデザートに栗アイス。けっきょくお買い物券のありがたみがあまり感じられない結果になってしまいました。軽く後悔。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja