ワールドフェスタ・ヨコハマ

2006年10月 8日 15:08

10月のこの連休はビール飲みにとってまさに天国のような日々なのです。

今年もワールドフェスタ・ヨコハマにやってまいりました!本日はたいへんお日柄もよく…って午後2時でもう生ビール売り切れかよ!どんだけ飲んだんだよ!

世界各国の食べ物の屋台が並んでおりますが、日本からは山形の芋煮が代表として参戦…って今朝、芋煮つくって食べてきたし!まだ鍋にたくさん残ってるし!

みんなで手分けして食料集め。

どこもすごい行列なのでタイのシンハービールを飲みながら並びます。おなかぐーぐー。

スリランカの羊煮込み、バリのミーゴレン、タイのお好み焼き。ビールはベルギー産です。地ビールみたいな感じのどっしり味。

2時間ほど飲み食いしてシメにタイラーメン。うめい。ビールはインド産のキングフィッシャー。さっきのベルギー産がヘビーすぎてこれはまるで水だ。でも好き。(わたくしバドワイザーとかも薄くて大好きだったりします)

お、お腹がいっぱいすぎてもう入りません…

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja