芋煮会@逗子海岸

2006年9月30日 12:50

今年もやってまいりました。収穫の秋です!里芋です!芋煮会の季節です!

今年で第4回を数える「芋煮会&BBQフェスティバル in 逗子海岸」。毎年みなさまの協力で成り立っております。ありがとうございます。

芋を煮始めようとして牛コマを買っていないことに気づく。どーしよー!?

「配達してもらおうか?」

と、はるさん。さすがジモティ!お肉屋さんに橋の下まで牛肉を配達してもらいました(笑)

結果、今年はたいへんおいしくできました!(そしていつものように写真を撮るのを忘れました...)ぜんぜん足りなかったー。芋煮用のおっきい鍋買おうかなぁと真剣に考えてみる。

真っ暗になるまで、飲んで、食べて、おしゃべりして、バレーボールをして。今年も楽しい芋煮会ができました。

参考:山形芋煮マップ(子供の頃は馬見ヶ崎川でよくやりました)

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja