ちゃぶ屋@横浜

2006年8月25日 12:45

今週は何度ヨドバシ横浜西口店へ通ったことか。今日はお昼の時間を利用して来店。そしてめし。

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON

あれー?大盛りがないやー。なんと!替玉が1玉無料でした。

「ラーメン (680円)」

博多とんこつっぽい熊本ラーメンかな。麺は太め。スープはちょっとしょっぱいな。温度がぬるい。

「すいません、替え玉とトッピングのカラカラお願いします」
「替え玉ゲットでーす!」
「ナイスゲットォ!」
「ナイスゲットォ!」

アホかと。

あ、カラカラうまいかも。ひき肉味噌に山椒が効いています。

防水ケースを買ってきました。これいいね。専用のハウジングって高いんだもん。

あの悲劇はもう繰り返さない。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja