釣り@酒田港

2006年8月14日 04:19

おふぁよぅ。ただいま午前4時、これからとものりと釣りに出かけます。

朝っぱらからピザを片手に一路酒田をめざします。片道2時間半。ぶーん。

すっかり夜が明けちゃいました。現場に漂う倦怠感、終了感。アジは夜明け前なんだよねぇ。知ってたんだけどねぇ。

取り返しがつかなくなる前に移動。

砂浜だ!キスだ!

テトラ際でミニアイナメ爆釣。みたいな。なんだか弱いものいじめをしているような感じがしてきてテンションが下がります。

午前中の会話。

「とりあえず俺は魚らしきものを釣った」
「俺だって魚が針に当たったぜ!」

なにもないまま11時。めし食おうっか。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja