釣り@真名瀬、森戸海岸

2006年6月24日 08:31

曇りの予想が…晴れた!

久々のメジナ釣り。コマセを撒くとバシャバシャと水面までコッパメジナが浮いてきます。手のひらサイズを釣っては逃がし、釣っては逃がし、釣っては逃がし、釣っては逃がし…

キミたちのおとうさんを呼んできなさい!

そんなこんなでまたもやハンバーガー屋、いや、正確にはサンドイッチ屋さんのアールへ。新しい店員さんが慣れていなくてオペレーションめちゃくちゃ。おおらかな気持ちで出来上がりをお待ちください。

「ケアンズのサブマリナー」

ふわふわパンにアボガドとエビ。あっという間に食べてしまいました。おいしいけどすごく物足りない。

そのまま森戸海岸で投げ釣りをするも、ぴくりともせず。凪でいい感じだったんだけどなー。

トラックバック (0)

コメント(2)

あ~・・・
6/29 秋谷(エギング)&立石(投げつり)もサッパリでした。

暑すぎて死亡。。。

なんか最近水濁ってません?

濁ってますね。
雨が降ってるからでしょうか?

裸で釣りをしていたので、わたしは背中がまっ赤です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja