ゆうき食堂@小坪

2006年6月17日 13:34

河田さんからお届けものを受け取ったついでにヒルメシ。まだ朝飯食べてないの?じゃぁ、

「ゆうき食堂 (5)」

がっつり食べんさい。

「アジフライ 刺身一点付き (1000円)」

とうぜんのようにアジの刺身をチョイス。河田さんはアジとイナダの刺身二点盛り。

河田さん、あまりの量に唖然。いつものように半身のままのアジが3枚。でかすぎるってば。アジフライはちょっとクリスピーすぎるかな。

そして小坪に来たならこれを食え!の生シラス。たくさんあるねぇ。わーい。

ごはんにのっけてかっこむと、とろーり、えも言われぬおいしさが口一杯に広がり…

ちなみに生シラス以外はたいしたことないですが(コラ)、お客さんの笑いをとりたい時にはぜひ。はずれなしでビックリしてくれます。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja