釣り@真名瀬、秋谷

2006年3月19日 13:21

えさを買うために釣り具屋さんに寄ると、いつも島人でいっしょになるしげさんとバッタリ。あれ?釣りなんかしましたっけ?

「なんか釣り始めようかなと思って」

わたしもこれから真名瀬です。いっしょに釣りましょう。

ばひゅーん

風が強くて。常連さんにもさっぱりアタリがないそうです。

秋谷に移動、した瞬間に大雨。遠くで雷。呪われているのかっ!

それでも雨の中しつこく釣り続けているとチビカサゴ。

雷のせいかカーボンロッドが帯電して手を触れるとバチバチいいだしたので怖くなって終了。雷の中の釣りはたいへんキケンです。

あーぁ、シゲさんになんか釣らせてあげたかったなぁ。

トラックバック (0)

コメント(2)

お久しぶりです。
パソコンの調子が悪く、休眠状態でした。

2月3月と真鶴に行ってます。4月もですが…。何か心洗われる釣り場がありますよ〜。

私は貧果ですが、子どもは23センチのメバルを昼間に穴釣りで仕留めました。

もう立派な漁師です。

そろそろ真名瀬でも根魚ねらいにいきたいと思います。佐島のボートも行かねば。

真鶴は駐車場どことめていいかわからなくて。
わたしも今期は真鶴でアオリを狙うつもりです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja