島人 雪国&温泉ツアー 2日目

2006年2月 9日 08:27

7時半に目覚めると、つもってる!すごい雪。

朝ご飯も食べず、リフトが動く前に動きだすブロとあだっち。

バージンスノーを滑りまくり。ひゃっほう!

しかし、コケると埋まってしまい脱出にたいへんな苦労をともないます。

撮影ブロ。カメラも雪まみれ。あちらこちらからスノーボーダーの歓声が聞こえてきます。

撮影やまぐち。ブロ、ジャンプ失敗←普段はうまいですよ

スノースクートで爆走。しげさんはたった1日でほぼマスターしてしまいました!

ここは牧の入スノーパーク。小さいけどいいコースですね。楽しめました。

遊び疲れて温泉で体を休めます。そして帰りのバスの中はワインでまたもやわいわいと盛り上がってしまうのでした。

トラックバック (0)

コメント(2)

おつかれさん。いやいや満喫しましたのぉ。なんか合宿みたいだったけどな。あれから三日間、首が動かなかったぞ。初スノボは老体には堪えました。また島人で会いましょう~

2日目、お昼過ぎに戻ってきたら、はや上がりのメンバーでジャン卓をかこんでいるのをみて笑いました(笑)。あの計算の速さ、めちゃめちゃやり込んでますね。
わたしは今週末もスノボですよよよよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja