島人 雪国&温泉ツアー 1日目

2006年2月 8日 08:25

前夜までのお話。ブローディーと集合場所の「島人」に21時半に到着。まだメンバーは誰も来ていないので食事をしながら生ビールをぐびぐび。3杯飲んだところでまだ誰も来ないので、焼酎のボトルを注文。カウンターでお店のスタッフと話しながらぐいぐい飲む。ふたりでほとんどボトルをあけた頃にメンバーがぽつぽつ集まってきたので、キープしてあるボトルに手を付けいっしょに飲み始める。そして深夜3時の出発時間にはすでに意識混濁。総勢18名でバスで出発。失神。

おはよー!朝でーす!長野の木島平に到着しました。

なぜか胃が痛いので寒い中、そうめんをすする。うますぎです。

今晩泊まるペンション…と聞かされていたのだが合宿所に近い。別に問題なし。さっさと準備し、いざ!

しげさんはスノースクートに初挑戦。

んー、なんか前の日に雨が降ったらしくじゃりじゃり。コンディションは今ひとつです。

昼飯は巨大カレーうどん。

午後は雪が降り出して少し滑りやすくなりました。ひょっとしたら今晩つもるかな?

温泉にはいったあと、近くのお店を貸し切ってビールと軽いスナック&大盛りスパゲティ&大盛りタコライス。すごい量です。

宿に戻って赤ワインと日本酒。さすが飲み屋の常連たち。飲むね!

雪が降り続きます。朝一で滑りたいので12時に就寝。みんなは3時まで飲んでいたそうです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja