ラ・ジュルネ@鎌倉

2006年1月29日 13:08

鎌倉探索に行きます。

めざすお店のラ・ジュルネは、えぇ!?がらくた倉庫じゃん。って、この裏にあるという看板なのですね。

ラ・ジュルネ (1)」

ふつーに住宅街の中にあります。

さてさて。メニューがたくさんありますねぇ。

タコス。薄焼きトルティーヤが3枚。ライムをギューギューしぼって食べます。もともとソースにもけっこう酸味がありますよ。

タイ風春雨炒め。を頼んだら、びっくり、なぜかちゃんぽん風。ヤリイカがたっぷり。野菜もたっぷり。カブとかごろごろはいってるし。タイのお酢をかけるともっとおいしいです。

ベトナム風肉のせごはん。生野菜がたくさん、というか多いな!サラダみたいだ。普段の日もこんなランチが食べれればいいな。

というかまかない飯がおいしそうです。そっちもくれ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja