モーパラ 鍋ぞう@五反田

2006年1月27日 13:49

中谷君がどこか食べにいきましょうと誘ってきました。

「なにがいい?」
「もりもり食いたい」

若いってすごい。俺なんか最近食が細くて(嘘)。五反田方面に向かいます。

モーパラ 鍋ぞう (1)」

うお!モーパラじゃん!馬場でよく世話になったよ!ちなみに「モーパラ」とは「モーモーパラダイス」の略です。

「しゃぶしゃぶ食べ放題 (1,280円?)」

最初に牛と豚、ふたつはこばれてきました。ポン酢もゴマだれも用意しました。しかしなかなかお湯が沸騰しません。そわそわしはじめる二人。はやくぅはやくぅ。

それゆけ!(写真がグロい)

牛、豚、牛、牛、牛、豚、牛、ぐらい?満腹。モー食えない。

食後の中谷氏の見解。

「最初、豚はじゃまだと思ったけど、牛ばかりだと飽きてくるので口直しに食べるのにちょうどよい」

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja