福耳@白楽

2006年1月21日 15:48

渋谷で楽しくお酒を飲んだけど、ほら、俺ってもう大人だし、ちゃんと終電の時間に山手線に乗って

「次わぁー、高田馬場ぁー」

逆だし!!

これから6時間というオールナイトをしたくないばかりに各方面に電話をかけ多大な迷惑をかけるプレイ。ぎりぎりでのむらさんがつかまる。ありがとう神よ。

朝起きたらすごい雪。ラーメンを食べましょう。

東横線白楽駅。すごい。ふれあい通りという昭和のにおいにむせかえる商店街がありました。

長い。

「福耳 (1)」

白いのれんが粋です。

「らーめん (580円)」

豚骨にアサリなどの魚介類を合わせたスープ。アサリってクセがあるから難しいんですけど、うまいね!へたに塩とかにしないでとろーり豚骨にしたからよかったのかな。アサリはすごく感じるんだけど嫌みじゃない。ネギは焦がしネギ。これもよいです。

雪の中、歩いたかいがありました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja