天華@品川

2006年1月16日 13:06

豆腐チゲ。もうそれしか考えられない。さて、大崎に韓国料理屋は…ないよ!知ってたよ!ぐぐーる。品川 or 五反田 or 昼飯抜き。よし、品川!さて、駅近くの韓国料理店に到着…ないよ!チゲだけないよ!ふと思い出して路地裏の韓国料理の店まで…お昼やってないよ!(長い)

「天華 (2)」

四川料理。辛けりゃなんでもいいや。

※写真が傾いているわけではなく建物が傾いているのである。

「四川正宗タンタンメン (700円)」

辛さ☆☆☆☆の割にはそんなに赤くないね…ってキタコレ!油で揚げられた唐辛子の辛さがもんのすごく香ばしいです。うまい。汁は少なめ。ごまペーストに干し貝柱やらうま味成分があわさってえも言われぬおいしさ。うまい。うますぎる!夢中ですする。

「ありがとねンっ」←と、おばちゃんが言ってくれる

久々に感動。人生で一番おいしかった担々麺でした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja