初釣り@初島遠征 前哨戦

2006年1月 7日 11:37

あけまして!関東初釣り!

午前中は風が強いので途中寄り道して岩港へリベンジしにきました。ホウボウ釣りてぇ!

ふぅ。いろいろな釣り方を試したあげく、まさか一度もエサをとられないとは…。だけど地元のおじさんからいろいろとポイントを教えてもらいました。次こそは。

よし!ヒルメシを食うゼ!

ふぅ。駐車場をぐるぐる探したあげく、まさかお目当ての店が冬期休業中とは…。次こそは。

しょうがないので近くの普通の寿司屋のようだけど名前がチェーン店っぽい寿司屋へ。

やっぱりチェーン店でした。でも、ちゃんと職人さんがカウンターで握ってくれるので気分はいいです。

よし!いよいよ初島だゼ!

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja