イルパドリーノ@五反田

2005年12月 8日 13:24

パスタ食べたいんだってば。わざわざ五反田の方まで足をのばす。

んー、なんかチェーン店みたいな看板だけど、とりあえずここでいっか。

IL' Padrino (イルパドリーノ) (1)」

入って、びっくり、いい感じのお店だ!(同様の感想

サラダの次に「ゼッポレ」。はぁ、揚げパンですか。パクッ(もちっ)、パクッ(もちっ)。ころがるほどうまい。はじめて食べる味です。青のり?が香ばしいとてもおいしい食べ物でした。

「小柱とパプリカのクリームソーススパゲティ」

これまたすばらしい。濃厚なクリームソースにパプリカの風味がよく合います。

「紅茶のパンナコッタ」

パンナコッタなどというものは初めて食べました。おおぅ、口の中にふるふるとすいつきよるわ。

ごちそうさまでした。久々にヒルメシで感動しました。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja