シャノンズ@大崎

2005年12月 5日 12:49

けっして凛が行列だったからではない。

「シャノンズ (7)」

道路側からはまるで別のお店のようです。

「ベーコンとほうれん草のオムレツ (900円)」

ふわふわのオムレツがもてはやされる中、地に足のついたオムレツをみた。

ベーコンは薄切りのものではなくジェンガのような(そんな大きくはないけど)角切り、ほうれん草はほとんど渋みがなく量もぎっしり。香ばしいバターの風味にケチャップとマヨネーズがよく合います。こういうマヨネーズの使い方なら大歓迎です。うますぎる。

※後日、家で作ったけどほうれん草が渋かった…。いちおう有機栽培だったんだけどな。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja