六厘舎@大崎

2005年12月 1日 11:54

久々に徹夜仕事。はやめにお昼をとる事にして六厘舎に行くとしよう。しかし休日出勤等のごほうびに六厘舎や二郎という流れは、もう心の底からよくわかります(笑)。

開店前にお店の前に並ぶのは初めて。けっこう並んでますねぇ。ファーストロットは開店前に麺は茹でられており、お客さんの着席と同時に提供できる仕組み。つけ麺屋ならではのアイディア!

「中華そば 大盛り (750円)」

久しぶりだけど、でかいどんぶりだな、おい!

半分食べた。ここからまだ普通の店の大盛りレベルの量がある。ここに恐ろしさと同時に「まだたくさん味わえるという」幸せが同居しています。後半は魚粉とか豆板醤とかを混ぜ一気に食べ進みむ!ぷはー、うめかった。

トラックバック (0)

コメント(4)

ご無沙汰しております。
実は大崎の住人になってしまいました(笑)。
しかも六厘舎の近所だったりします。
もう何度か食べに行きましたよん。

↑ マジ??
びっくりですね。

うわぁお、nayaさん、引っ越したというのは読んだのですがそんなマニアックなところに(笑)

ども~
今日も昼に六厘舎に行ってきました!なので休日出勤(´Д⊂グスン
行くと何故か三田さんが驚く( ^∀^)
これから記事書きます♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja