釣り@観音山下、三崎港

2005年11月26日 10:35

さて。ポカポカといいご陽気。どっか遠出してみましょうか。

先日来た、宮川港を奥へ奥へずずーっと奥へ行くと、そこは磯場。いまわたしがいるのがここは塩田跡。海を見て右側が観音山下。

左を見ると有名ポイント、盗人狩。混んでますねぇ。ちょっとうねりが強いけどサラシもあるし、釣れるかも。ドキドキ。

コマセに「イエ〜 めっちゃ 海苔でぇ〜」をバサバサ混ぜて、いざ!

木っ端は釣れるんだけどねぇ…。それよりもキタマクラの猛攻。アタリもなしにハリスを噛み切っていきます。何度も何度も針交換をしていやになっちゃった。

ふぅ。

いつものように三崎港に寄って傷に塩を擦り込むプレイ。しぶい。しぶすぎる。まわりも静かな感じ。

ふぅ。

いい天気続きだったのに、なんでだ?

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja