六厘舎@大崎

2005年11月 7日 16:04

風邪が完治しないまま健康診断。へんな結果が出なければいいケド。

そんなわけで昼飯抜きで午後3時。ほどよい時間だ。いっしょに健康診断を受けた安藤さんをさそって六厘舎に行こう!

「六厘舎 (14)」

ギリギリセーフ!最近は3時過ぎにはのれんしまっちゃうんだ。

「つけ麺 大盛り (850円)」

一度、麺を目の前に置いてから「もっと食べますよね?麺あまっちゃって」とだいぶ麺増し。店主!わたくし病み上がり(というかまだ風邪ぎみ)なんですが...。

「めちゃめちゃうまいですね」

と感じ入っている安藤さん。ラーメンでうなったのは数件目だそうです。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja