うどん工房さぬき@横須賀

2005年11月 6日 15:17

三戸浜でこっぱメジナの数釣りを楽しんだ(それしか釣れなかったともいう)後で、ちょっと小腹がすいたぞ、と。

「うどん工房さぬき」

陸上自衛隊武山駐屯地のそばにあります。お弁当屋といっしょの店で、バラック風の店内でうどんを食べることができます。だからちょっと寒い。

「たぬきうどん (430円)」

うーむ、ふつうのうどんだなぁ。天カスはちょっと油っこいなぁ。

「冷しももらえますか?」
「うどんがないので茹でるのに10分ぐらいかかりますが」

よっしゃ!茹でたてだ!

「冷しぶっかけうどん (200円)」

うん、うまい!コシがあってもちもち感もある。スダチかレモンは各自持参の方向で。

生麺のお持ち帰りもできます。

トラックバック (0)

コメント(2)

おいしそうだ!佐島に行ったとき子どもと食べましょ。出漁速報です。11月3日mafoさんにはお知らせしましたが、佐島ボート釣りにて息子が30センチのカワハギ、22.5センチのシロギス×3ほか大漁。親孝行な息子を持って父はうれしい。11月5日大礒サビキ釣り、ヒイラギ嵐。11月6日大磯青イソ消費試合。ハリを飲んだピンギス、マハゼ、15センチワタリ。真名瀬は駐車場激混みでした。三戸浜駐車場はいかがですか?

この時期は尺カワハギなんですねぇ。おめでとうございます!>息子さん
三戸浜駐車場も激混みでした。堤防も小さいので釣る場所も混み混みでした。今年はカレイ釣ります!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja