必勝軒@津田沼

2005年10月 5日 11:59

千葉シリーズ第二戦。ちょっと場所が厳しいけど、ええい、行ってしまえ!

「必勝軒 (1)」

来たかったんですよねぇ。やっとこれた。

曜日ごとに動物と魚のスープの割合を変えて毎日きてくれるお客さんを飽きさせないようにしているそうです。あぁ!近くにあれば毎日来るのに!しかもオーダーを見てると常連さんの好みは全部覚えてるらしい

さらに!すげ、つけ汁つくる時にゆせんしながらつくってるよ。感動した。

「特製もりそば (750円) + 大盛り 3玉 (100円)」

大盛りは4玉まで増やせるそうです。

「えー、本日は動物系が多くなっております」

店主の流れるような解説が店内に流れます。動物が多いとはいってもそんなにトロミがあるわけではないです。魚ダシの日はだいぶ大勝軒風なんだろうな。あー、そっちも食いてぇ。麺は細め。ちょっと透き通ってる感じ。

うむ、いいお店だった。やべ!カンファレンスに間に合わないかも!

トラックバック (1)

彩のラーメン一期一会☆彡 - 必勝軒 (2006年9月 8日 14:02)

店名:必勝軒 日時:2006/9/6 住所:千葉県習志野市津田沼2-5-9 ... 続きを読む

コメント(2)

実はよく前を通ります。そうですか、行ってみますか。

milkさんってコメントをみるかぎり都内のいたるところに出歩いてますね(汗)。
いい雰囲気のご主人ですよ。ぜひ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja