たこ焼き@品川

2005年9月29日 13:25

午前中に読んだWEBの記事に昼飯が左右されることは多々あることで。

うぉぉぉ!インターネットを駆使して近くのたこ焼き屋さんを検索だぁぁぁ!

「品川プリンスホテル エグゼクティブタワー フードコート (1)」

自分自身に問う。キミが考えていたイメージはこれなのか?

ひとっこひとりいないたこ焼きコーナー。

「できあがりまで20分ほどかかりますがよろしいでしょうか?」

んー、よくないけどここまで来て引き返せない。海鮮かた焼きそばを食べて待ってます。フードコートとはいえそこはホテル、スーパーの地下にあるフードコートとは格が違いますねぇ。だいぶうまい。

「たこ焼き (350円)」

外はさっくり中はとろ〜り。イメージどおりだ!悪くないじゃないか!ホテルのたこ焼き。帰り際、エグゼクティブなおじさまもたこ焼きをほおばっていましたよ。

※さすがに少し反省

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja