バーベキュー@昭和記念公園

2005年8月28日 17:56

うぅ、体の調子が悪い…けど!今日はバーベキューです!

バーベキュー広場というところがありテーブルやコンロを貸し出してくれます。大勢の人がバーベキューをしています。

お肉はケンジがわざわざ鹿児島から取り寄せたという高級肉。やわらかくてジューシーです!

そしてワイン同好会(私設)が持ち込んだお酒の数々!

それでは、準備も整ってカンパーイ!

 トマトジュースで

もうね、胃がお酒を受け付けません。お肉よりそうめんが食べたいと言い出す始末。あまりにも元気のないやまぐちさんに「こんなのはやまさんじゃない」「いままででいちばん存在感がない」「ふがいない」というお小言を多数ちょうだいする。

まいった。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja