上川@大崎

2005年8月25日 12:59

飲み会の前に凛のラーメンを食べてしまった(バカ)のですが、油がバリアーの働きをして二日酔い知らず!これは新しい!でも副作用として胃が重いんですよね。

「上川 (1)」

あ!冷麺だ!冷麺がある!

「冷麺 (880円)」

かなり冷麺してる。ステンレスのどんぶりに入ったスープには氷が浮き、キムチは味があってうまいです。韓国のお店でよく売っている半生麺のようですが、大崎でここまでのクオリティに出会えるとは。ふるふる…(スープを全部飲んだらものすごく寒くなった)

みなさんも飲み会で疲れた胃にぜひ!ラーメンに疲れた胃にも効きます。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja