六厘舎@大崎

2005年8月23日 13:32

台風接近中。涼しいのでラーメンを食べましょう。と思ったら中谷君から蕎麦を食べにいきましょうというお誘い。蕎麦?あまりおいしそうな店はないねぇ。うどんでもいいですよ。昨日なら杵屋のうどんが大盛りデーだったんだけどねぇ。うどんのようなつけ麺ではダメかい?

「六厘舎 (8)」

ラッキー。クーラーの前に陣取ります。

「中華そば 大盛り (750円)」

初!中華そば!でかい!

とろみ感のあるスープがつるつるの麺に絡んでじつにうまいです!ああうまい。とてもうまい。スープ、麺、スープ、麺、麺、スープ。ここのメンマって軽くごま油風味だったんですね。うまい。ネギが小口切りでおぶりなのも合ってます。

ストライクだなぁ。最初は大盛り少なめにしようと思ったけど軽く食べちゃいました。もう少し涼しくなったらもっと頻繁に食べなきゃなぁ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja