さくら水産@大崎

2005年8月22日 13:16

ひさびさの出勤。ひさびさのお昼ご飯。なに食べよかな。

「さくら水産 (2)」

ここ一週間、白いご飯を食べてません。実家では松茸ごはんでした。

「さしみ定食 (650円)」

表の看板に「みそ汁がおいしい店」と書くぐらいなので、みそ汁はあいかわらずアツアツでおいしいのですがごはんがいけない。ぽそぽそだ。しかしお代わりをしたところタイミングがちょうど炊き上がりだったらしくほかほかごはん。運だね。もしくは2杯目に集中すべし。サーモンがうまい。海藻はまずい。

ラーメン2杯は軽いんだけど、ごはん2杯ってキツイですね(どんな腹だ)。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja