コーナーズ@大崎

2005年7月15日 13:15

新人連れまわしウィーク。

「コーナーズ (8)」

いつも文句ばかり書いているように見えますが、わたくし大好きなお店です。でも創作料理のデキに波があるから気をつけてね。

若いもんは料理の組み立てってものを知らないな。最初に肉系をどっさり取ってきてどうする。まずはサラダとスープからだろう。

親子丼に使われているコーナーズ特有の細切れ鶏肉は煮ちゃダメだ。味が抜ける。トマトとジャガイモのグラタンには小学校のお弁当に入っていたような真っ赤なウインナーが!すごく久しぶりに食べた。

デザートはツナのクリームスパ。ツナはいってないぞー。味つけが弱い。でもマッシュルームがたくさんでうれしい。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja