ニューオータニ@大崎

2005年7月 6日 13:13

ハッピーバースデー!俺!

わたしが産まれたのは夏の暑い暑い日でした。かすかに記憶があります(嘘)。

「ニューオータニ イン東京 (1)」

豪勢に「バラエティー ランチバイキング (1,300円)」を食べましょう。

豪勢ではない。サラダバーはフェスタガーデンの圧勝。

うーん。手作り感はあふれていますが、やはり豪勢ではない。幕の内弁当の中身みたいだ。夏だ!冷やし味噌麺、は頼むと板前さんが目の前で作ってくれます。

ものすごい混んでました(汗)。後で豪勢なケーキを買ってこよう。

トラックバック (0)

コメント(5)

こんちわ~♪

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

オレ誕生の日と激近なので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

オレも当日ケーキ買った食べようかな(〃 ̄ー ̄〃)

でわでわ~

お誕生日おめでとうございます。
おいしいものを食べつづけて、よい年にしてください。

ケーキといえば、キャラデコ(^^)
http://www.bandai.co.jp/candy/cake/
インターネットでも買えるそうでう。 私は食べたことないけど、友人は思ったよりおいしかったとのことでした。

やまぐちさまおめでとうございます。これからもおからだに気をつけて、ヘルスィ~あんどビューティーに日々お暮らしくださいな。豪勢なケーキが見てみたい…

みなさま、ありがとうございます。
けっきょくケーキは買いませんでした…。ケーキやさんないんだもん。週末にたくさん食べます!

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す!
豪勢なケーキ食べましたか?葉山ならチャヤのケーキとか??

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja