ラックタイペェンロイ@大崎広小路

2005年6月27日 12:48

東南アジア旅行中のガク君がすごいことになってます。いい旅してるなぁ。うず。うずうず。いかーん!仕事!仕事!

とりあえずカオマンガイでも食べて気持ちを落ち着かせましょう。たまに日替わりメニューにカオマンガイがのるという話。

「ラックタイペェンロイ (2)」

頭の中では「らっくたいぺろんぺろん」とよんでいます。ちなみに50CENTは脳内では「ごじゅっせんと」とよんでいます。

ざんねーん。カオマンガイじゃなかったー。

「グァイティオラックタイ (漢方薬草ベーススープ煮込み ライスヌードル) (860円)」

調味料をください。

それなりに雰囲気はでてるけどなんだか醤油ラーメンみたいだ。クセもコクもあと一歩という感じ。葉っぱはセロリなのかな。

今週はカオマンガイがでるまで炎天下を通うつもりだ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja