海の華@大崎

2005年6月20日 12:49

餃子。を食べようと思ったら日本海の前に大きな看板。あれま、裏っかわにお店があるんですね。ぐるーとまわって、

海の華 (1)」

入り口が豪華です。店内もネタがディスプレイされたカウンターがあります。

「気まぐれ日替わりちらし (780円)」

わたしも気まぐれでプログラムを書く方ですがあまり褒められたことではありません。

気まぐれに量が多く甘すぎるでんぶと、これまた甘い卵焼きのを消化するのにご飯を半分ほど使ってしまう。さぁ、たいへんだ。アナゴ、甘エビ、白身?、しめさば?、マグロ、そして赤貝。ごはんとの配分が難しい!

海鮮丼は普通のごはんのことが多いけど、ちらしは酢飯ということが保証されていますね。酢飯大好き。

おじさんたちが携帯で大声で話しをするわ、タバコをぶかぶか吸うわで辟易。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja