大松@大崎

2005年4月27日 12:57

俺の食事の時間だと、外に出されてるメニューのほとんどにバツがついてしまう居酒屋さんのお昼の定食。

「居酒屋 大松 (1)」

お店に入ってちょっとびっくり。ノスタルジーあふれる店内。入り口脇のレジにおじいさんが座っているのでそこで食券を買うシステムのようです。

「もつ煮込み定食」
「表のねぇ、メニューでバツがついてるのは、もうないからね!」
「えーと、それじゃぁ、もつ煮込み定食」
「あいよー、ホルモン一丁!」

そんな店。

「豚もつホルモン煮込み (780円)」

あつッ、ホフホフ。ごはんもぐもぐ。大崎には普通の定食屋がないと嘆いていましたが、すぐそばにありました。

ちょっとお値段は高め。ただその売り切れメニューはほんとにおいしそうなものばかりなのです。一回早く来てみようっと。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja