ハイキング@逗子〜鎌倉〜江ノ島

2005年4月17日 10:43

昨日はブローディーが泊まっていった。そして朝からものすごくたくさん遊んだので当日の様子を早送りで。

家を出て海岸を散歩し、道路をわたってそのまま披露山を登り、披露山公園で名残の桜と海を眺めて、その近くの超高級住宅地を歩きながらでさんざん毒づいて、大崎公園から逗子マリーナを眺めつつさんざん毒づいて、小坪漁港経由で鎌倉のクアアイナまで歩き巨大ハンバーガー食べて、鎌倉駅から江ノ電で江ノ島ままで行って岩屋でしょぼい龍にがっかりし、帰りは島沿いを岩をつたいながらぐるりと探検して、逗子に戻って家でトムヤムクン鍋をつくって食って、ベットでブレードランナーのDVDを観てたら疲れてしまって、またブロが泊まっていった。6時間ぐらい歩いていたかもしれない。

(写真はたんぽぽ畑の中でポーズを決めるやまぐちさん)

トラックバック (0)

コメント(2)

週末は楽しかった!泊まらせてありがとう。
このポーズの写真のほうが好きだけど… ゲイやま

・・・・(苦笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja