コーナーズ@大崎

2005年4月 5日 13:08

なんとか風邪のひき始め状態に体調を維持しております。ここでビタミンの大量摂取ですよ。

「コーナーズ (3)」

ここでサラダ盛りなわけですよ。ポテトサラダがうまい。

山盛り二杯なわけですよ。イタリアンドレッシングがたいへんおいしい。

そして仕上げに豚丼でビタミンBの摂取なわけですよ。しかも新じゃがのシチュー(ビタミンCが豊富)という、まるでわたしがくることを予期していたようなメニュー構成。

しかし残念なことに、たらこスパゲティ(なぜかスープスパ風)はあまりにも微妙な味だったので、うっかりおかわりをしてしまいました。この味は狙って出せない。マズうま・ラブ。

よし。痛いの痛いのとんでけー!(どこも痛くないけど)

13時をすぎると780円って知ってました?

トラックバック (0)

コメント(2)

知りませんでした。(簡潔)
シャノンズですよね?780円ってのは

いや、コーナーズもギネスを出すんですよ。
というか夜は各国のたくさんの種類のビールがあるんですよ。いきなりシメイとか飲んでブッ飛ぶプレイも堪能できます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja