安具楽@大崎

2005年3月24日 13:14

難しい顔をしている時はたいがい頭の中でプログラミングしています。キーボードを打つ必要がないので何度でも書き換えや組み替えをすることができます。どこをどう歩いたのかあまり記憶がありませんが(なんかぐるぐる歩き回ったような気がします)、おいしそうな料理を見つけました。

「串 ライオン 安具楽 (1)」

ライオンチェーンですか…不安ですね。

「とろろ御飯と週替り焼魚定食 (880円)」

今週の焼き魚は赤魚の粕漬け。大盛りが無料なので頼んでみましたがのけぞるぐらい大きなお椀にたっぷりとよそられてきました。すげ。赤魚はちょっと乾燥気味ではあるものの大根おろしをのっけて食べるとなかなかのものです。

焼き魚の皮をはずして残すヤツ、俺んところにもってこい!ぜんぶオレが食ってやる。とろろも濃くちゃんとしてました。味噌汁もちゃんと熱い。これ結構大事(俺は)。

なんと13時からドリンクのサービス。カウンターにホット/アイスコーヒー、オレンジジュースがありました。お店の人もてきぱきはきはきでたいへん落ち着けるお店でした。疑ってごめんなさい。そうせならライオンって文字とったほうがいいですよ。

※これで「あこう」と読むんですね。初めて知りました。

トラックバック (0)

コメント(2)

ニューシティーは行ったことない所が多いです。
「万世」なんかどうなのかな?
ちょっと入りにくい雰囲気なので(笑)。

ベイサイドマリーナ、近所なんですよ。
今日もバイクで行って来ました~。
昔、すぐ近くで働いてて、内緒でアフター5にはバイトもしてたりして・・・。
新杉田のいわし料理なんですが、職場のおじさんとよく行ってて、
「いわし屋」の愛称で親しまれてました(笑)。
食べ物はオール500円で、どれも美味しかったです。
(今はどうか分かりませんが)
で、ついつい飲み過ぎちゃうんです。へへっ。

お店でnayaだと分かんない人もいますね~。
良かったらメール下さい。

万世はランチでも1,000円オーバーなのでなにかいいことがあったときに行こうと思っています。うまいんだろうなぁ。

Timberlandが好きで季節の変わり目にはいつもなんか買いにいくのですが、期間限定でbillabongのお店が…って、あぁ!終わっちゃってるし!もう一回行きたかった!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja