ユック@大崎

2005年3月23日 13:26

大阪からはるばるお仕事で東京へいらっしゃった人がいたので、みんなでお食事をしましょうと12時に出たら、あそこもここもどこもかしこも行列。あちゃー。いつもは12時半から食事なので知りませんでしたよ。

歩き回って「ユック (2)」座敷だ。

「いか定食 (880円)」

イカとサケ。コロッケもついてます。というかランチはすべてイカとサケを使用したアレンジメニューになっています。イカ丼(サケ付き)とかサケ漬け丼とか。ここのツマはなぜか大根とレタス。サラダ感覚でよろしいのですがいかんせんドレッシングがない。醤油だとさすがにね。

大失敗だ。ユックのことじゃないですよ。どのお店もこんなに混んでいるとは。10分前に出よう。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja