末廣@大崎広小路

2005年3月10日 12:35

なんか自分の考えているようなお昼ご飯を食ていないような気がするので、さらに足をのばします。

大崎広小路駅方面にてくてく歩いていると、道路拡張工事のために一段奥へひっこんだ建物の前にぽつんとのれんの出たお店。

なんだろう?

「焼そば 末廣 (1)」

焼そば屋さん??

テーブルふたつとカウンター。居酒屋メニューがならんでいますが、メニューの先頭に「焼そば」と「焼そば大盛り」がありました。

ジュー、カシャカシャ。ちゃんと鉄板で焼くんですね。そして1分後。

「焼そば大盛り (570円)」

作り置きですか!たしかに大盛りですね。油が酸化しているのかだいぶ微妙な味です。もやし、玉ねぎ、キャベツ。なんだろうこの白いポツポツは。白ゴマ?粒コショウ?まぁ、そうはいいましてもテーブルにあるウスターソースをかけてがつがつ食べすすむのはなかなかいい気分です。

お勘定をしてもらって、なんか腑に落ちない気持ちで歩いていると、あ!肉が入ってなかった(笑)!。えー、マジでー?(笑)。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja