カフェ・ウブド@大崎

2005年2月21日 12:55

タイ以外のエスニックはけっこう充実しておりまして、今日はバリ島へ行ってみます。

カフェ・ウブド (1)」

バリの音楽ってかなりテクノですね。CD欲しくなる。

「牛肉のバリ風スープ煮込み (900円)」サラダとスープ付き。

牛すね肉(たぶん)を煮込んだ柑橘系の酸味の感じられるスープ。トマトやもやし、春雨が入っています。これをライスにちょっとずつかけていただきます。これで食べ方あってる?別に食べた方がいい?まぁいいや。これがじつに巧妙な味つけでオニオンフライといっしょに口に入れると夏の風を感じられ…。

この、スープなのに900円というのがわたしの感覚では高すぎるような気が。いや、うまいんだからいいのか。いや、たかがスープとライスだし。でも具沢山だよ。でも…。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja