釣り@真名瀬

2005年2月20日 10:51

ひさびさにコマセを撒きたい!と思い立ち、いつもの葉山釣具センターへ。

「クロダイですか?」
「え、ええまぁ」
「城ヶ島辺りでノッコミが始まったみたいですよ!」

まさか真名瀬のテトラでひしゃくを振り回したいだけなんてとても言えず…。

ワカメ干しの作業が忙しそうです。買おうと思ってもなかなか手に入らないそうですよ。

フグ爆釣!キミたちは大きな針でもおかまいなしだナ!でもけっこう楽しかったり。

風も強いし陽も陰ってきたしあまりの貧果に一時撤退して野菜あんかけラーメンなる不思議な食べ物をすする。

あったまったら少し元気も出て真名瀬へとんぼ返り。風で海面が波だっているのでタナを深ーく深く底べったりにして元気な青イソメを装着。

 もたっ

うぉぉぉーー!カサゴ26cmィィィ!

ひさびさの巨大魚だ!狙って釣った一匹。うれしい。遠くで釣っていたおじさんが走ってきて褒めてくれました。しかしその後が続かず。

オキアミに変えてメバル18cm。だんだんサイズがよくなってきましたね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja