サブウェイ@大崎

2005年2月15日 12:53

昨日はチョコを食べ過ぎたので(嘘)ヒルメシはちょっとヘルシーに行きましょう。

SUBWAY (サブウェイ) (1)」

サブウェイ好きなんですよねぇ。昔、高田馬場の一風堂の場所がサブウェイだったんですよ。でもあの場所ならサンドイッチよりラーメンというのはしょうがないですよね。

1. まずベースとなるメニューを選びます。

「えーと、サブウェイクラブ。(いやターキーが食べたいな)。うそ、ターキブレスト。あ、ちょっとまって。(サブウェイクラブは全部入りだ)。やっぱりサブウェイクラブ」
「…サブウェイクラブですね?」
「サブウェイクラブで」

2. 次にパンを選びます。

「ウィート(小麦胚芽入り)」

スペンサーがいつも食べてますよね(誰だよ)。

3. ひととおりフレッシュ野菜をのせるのですが増量は無料です。逆に嫌いな物はここではずしましょう。

「トマトとピクルスを多めに」

4. 最後にドレッシングを選びます。

「シーザードレッシング」

生ピーマンにあうのはシーザードレッシングだと確信。しかしチキンとバジルはすごく合いそうだ。甘いハニーマスタードとターキーなんかもかなり強力タッグに思えるし、でもただのビネガーと塩コショウもおいしいんだよねぇ。あぁ、迷う乙女心。サブウェイ大好きだ。

「サブウェイクラブ (490円) + スープセット(クラムチャウダー) (200円)」

いただきまーす。あぐっ。

窓際でぽかぽかあったかいし毎日サブウェイでもいいなー。でもクラムチャウダーはいまいちだなー。しかも有線の選曲で「MUGO・ん…色っぽい」はないよなー。

トラックバック (0)

コメント(2)

我が家は茅ヶ崎のサブウェイです。
昔は割高感があったけど、価格競争がいい方に向いたのではないでしょうか。質は変わらず、低価格になりました。好きです。

そう!なんか安くなりましたよね。気のせいじゃなかったんだ。
3/25はサブウェイの日で全品安くなるようです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja