100%チョコレートカフェ@京橋

2005年2月13日 13:51

基本的に自分から甘い物に手を伸ばすことはないのですが。

100% Chocolate Cafe

東京駅から歩いて8分。寒空の中けっこうな人が並んでいます。ここって明治製菓の本社ビルの一角なんですね。並んでいたら使い捨てカイロをもらいました。イカス。

56種類のチョコレートがあるのですが店内では食べることができません。ちぇ。店内ではフレッシュチョコレートを中心としたメニューがいただけます。席は16席?基本的に二人がけのテーブルのみです。雰囲気はとてもいい、すごくいい。

「ショコラパイ バナナ添え」と「ショコラドリンク」

キたぜ!カカオボンバー!みたいなのを期待していたんですがだいぶおとなしい味ですね。普通。へんにビターなのを期待しすぎたのかな。明治製菓だしね。宝酒造がスタンドバーをつくるようなもんだろ(コラ)。

ショコラドリンクってどうやってつくるんですか?

「チョコを削って生クリームと暖かい牛乳でとかしました。ご自宅でもぜひお試しください」

ぜひお試しを。

WEBページにも書いてあるようにただいまチョコは売り切れまくっております。半分ぐらいの種類しか残ってませんでした。そっちのほうはドカーン!カカオハリケーン!みたいだったのでちょっと残念。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja