フェスタガーデン@大崎

2005年1月31日 13:30

もうひとつのランチバイキングのお店。

「フェスタガーデン (1)」

WORLDカレー&ランチバイキング
カレー・パスタ・サラダ・デザート・ソフトドリンクが食べ放題/飲み放題

だそうです。ワールドカレー?世界各国のカレーのことかな。

「ランチバイキング (1000円)」

カレーとってねぇし。パスタはキャベツとしめじの和風ガーリック味。その隣に焼きそば。向こう側にはさぬきうどん。その他は、まぁよくあるバイキングっぽいメニューが並んでおります。なんかフライドポテトが山ほどありました。

サラダは充実。生野菜と調理済みのサラダは別のテーブルになっていて種類もたくさん。ナイス。

カレーうどんにしちゃおうかなぁ…でも海苔かけちゃったしなぁ…の図。

カレーもちょっと食べてみました。普通のカレーとチキンカレーとキーマ(ひき肉)カレー。どれもベースは一緒のようですがキーマはけっこうキーマカレーしてました。

んー、なんだ。とりあえずお腹はすごくいっぱいになった。

トラックバック (0)

コメント(2)

やまぐちさん、パン食いましたか?
ここのパンはうまいですよ。

この店で一番うまいんじゃないかっていう・・

食べました。あの、あれ、なんていうの、あれでした。えーと、四角いデニッシュ系のパンでした。デニッシュ大好きです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja