月乃屋@曙橋

2004年11月11日 11:10

都内で飲んでたら終電逃した。ぺろんぺろんに酔っぱらってあまりさだかではないのだが記憶の片隅に深夜にラーメン屋をはしごしたような気が…(よくそんなに食えるな)。

つーことで泊まった友達の家のそばに「月乃屋 (2)」があるので前回の訪問時に思ったラーメンを食べてみましょう。

「中華そば 醤油 (600円)」

あれ?なんかさっぱりしすぎて。鰹節の粉が浮いたスープは期待するほどのかおりはなく油も少なめ。麺は中麺。つけ麺とのギャップがありすぎ。なんか味が変わったのかな?

あぁ!携帯に昨晩のラーメンの写真が2枚残っていたよ。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja