釣り@真名瀬

2004年11月 8日 11:31

これまでボートでの釣りなんかした事がなくて、まして勇気もなくて。そんなふがいのない自分に嫌気がさして、今日こそは!と思っていたけどなんかやーな天気。

いつのまにやら真名瀬。雨まじりの天気。テトラでは木っ端メジナ爆釣。クロダイ師のみなさんは不調のようです。移動。

サイズアップ。でも25cmオーバーは出ませんねぇ。ここは明るいうちは無理なのかな。

きれいに並べて「アディダスみたいだ」とうれしがっていたけど、ぜんぜん違うマークだったよ。

今日はたくさんの人とお話ししました。みかんももらいました。ひさびさの日本での釣行。いい釣りでした。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja