茶房 雲母@鎌倉

2004年11月 7日 15:42

まだ時間あるの?それでは銭洗弁財天(ぜにあらいべんざいてん)へ行こう!ゼニ!ゼニ!

鎌倉駅から歩くといい運動になります。がんばりましょう。

ピンピンに張った新札を水で洗いくしゃくしゃにする俺様。カッコイイ!

しかもおみくじを引いたら大吉!シビレる!

あんだけ食ったのに、ミワが「おいしいあんみつが食べたい」といってます。それならここしかないです。

茶房 雲母 (きらら) (1)」

うわ!すごい行列。人気あるんだねぇ。

注文をすると、まず蜜などがのったお盆が先に運ばれてきます。花が一輪。気持ちが盛り上がりますね。

「ところてん (550円)」

甘くなくてごめんなさい。でもところてんもうまいぞ。

こっちはミワが頼んだ「白玉フルーツクリームあんみつ」。あんこはほかほかしていて白玉は作りたて。フルーツはなくてもよかったな、だそうです。おいしいと喜んでもらえました。

なんかのんびりしていい一日だったねぇ、とみんなで話しながら帰りましたとさ。

トラックバック (0)

コメント(2)

逗子にcoyaというカフェがあるって雑誌にのってた。
探してて!今度はオムライスよろしくつれてって!

夏の間は閉店してたけど、今月から営業再開してるよ>COYA
雰囲気はすごくおもしろいけど、ちょっと値段が高いぞ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja