エル・バルコ@逗子

2004年9月25日 18:22

ひとつの趣味をみつけると、とことん突き詰めるまでハマることで有名な河田さんが、今度は自転車にハマっているようです。それでは三浦半島の輝く海をみながらツーリングしましょうか!

ということで、前日に横浜から自転車で逗子入り。1時間ちょっとで意外と近いね。らしい。

と、いうことでぇ、喉の乾きをいやすために(オレはとくに運動してないけど)「EL BARCO (エル・バルコ) (1)」へゴー!

河田さんは数ヶ月前にスペインへ旅行したばかりです。しかも自分だけでお土産のハモンを食べました。ヘタな料理では満足できないですよ!?

「パーナ貝のニンニクマヨネーズ」

あ、すぐに食べられる小皿料理だから、冷たいんですね。これをオーブンで焼いたらさぞや…

「牛モツのトロトロ煮込みマドリッド風」

おなじみハチノス。もっとしつこく脂っこくても。

「イイダコをニンニクで焼いたやつ(忘れた)」

それと赤ワインと一緒に「ハモンセラーノ(スペインの生ハム)」を。脂身が少なくて赤身の部分だけなんですね。そして歯ごたえがある。

最後にサングリアを飲んでおしまい。うーん、まぁ、こんなもんか。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja