支那そば たなか@阿佐ヶ谷

2004年9月11日 14:29

おいしいワンタンメンが食べたいので阿佐ヶ谷の「たんたん亭」に行こう!と、おもって行ったら、そうでした「支那そば たなか」という名前に変わったのでした。味も変わっちゃったのかな。

店内はなんとなくレトロな喫茶店風。遅い時間にもかかわらずほとんどのテーブルがうまってます。休日だしね。

「ワンタンメン (850円)」

ぶしー。節の風味が強烈。おいしい。ワンタンの肉だんごは大きいです。ごま油?が香ってジューシーでウマイです。

つるっと食べてしまってちょっと足りない感じ。あれ?前の店のときのレビューを読むと油が表面を覆っていると書いてありましたが、あまりなかったです。油好きだからもっとあってもいいなー。

トラックバック (2)

☆☆(うまかった) ワンタンメン 850円 整体に行く途中によった。以前「たんたん亭」だったお店だが、ご主人もメニュー(1、2)も変わらず。 13時に入っ... 続きを読む

7月1日土曜日。今日は王道の東京醤油ラーメンが食べたい。そう考えてたら、有名店の支店から店名を変えたあの店に久しぶりに行ってみようかとヒラメキました。今回... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja