シーポートストリート@金沢区

2004年8月25日 12:28

また横浜ベイサイドマリーナに来てしまいました。そして夢にまで見た(嘘)あのビュッフェにチャレンジ!

BAYSIDE MARINA SEAPORT STREET (1)」

店内はランチを楽しむ赤ちゃん連れの若奥様たちでいっぱいです。勝ち組だ。

ラウンド1:サラダ

トマトとモッツァレラチーズってうまいですよね。

ラウンド2:パスタ

ミートソース、ペペロンチーノ、カルボナーラ。冷製パスタはしっぱーい。やはり冷たいのは細いパスタの方が好みです。

ラウンド3:クスクス

を!クスクスだ。じゃりじゃり。クスクス苦手かも…。なんとトリッパ(牛の第2胃、ハチノス)の煮込みがありました。うん、これはうまい。

ラウンド4:ピザ

ピザはあっためるランプとかがないので冷えてカピカピですねぃ。もういちどトリッパの煮込み。ヒト切れがでかいなぁ!

デザート。ライチ大好き。

料理はたくさん並んでいるのですが、こう、グッとくるメニューが少ない感じですね。でも時間無制限なのでおしゃべりしながら午後のひとときをゆったりと過ごすには最適ですね。

トラックバック (0)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja